【名言】休日を全力で楽しめる所ジョージの考え方♪

みなさん、夏休みは満喫されましたか❓

帰省した方、旅行に行った方、気づいたら終わっていた方もいると思います🤣

 

やりたいことはたくさんあっても、意外と休日は休むだけってことも多いですよね~❗

学生の時なんて、長すぎるお休みにちょっと飽きていたりも😂

 

そんなことを考えた時に、所ジョージさんのこんな名言が響いたので紹介しますね♪

 

 

「夏休みは、夏休みの宿題があるから充実するんだよ。宿題を溜めて、『あー、早くやんなきゃな。宿題やんなきゃな。あー、月末に溜まってくな。』っていうのがあるんで、遊びが充実するんだから。夏休みをいくらでも遊んでいいですよってなったら、退屈でしょうがないよ。」

 

確かにーーー❗❗❗

これを日常に置き換えると、日々の仕事と土日の休みですね🤣

 

僕も夏休みは終わりましたが、土日はよりアクティブに❗

充実させていこうと思いました♪

その方が仕事にも張りが出そうですしね✨

 

ではまた~❗