チョコボール大人買い! エンゼルは出るんだろうか・・・?

前回買ったチョコボール20個❗

超お得に1,000円で買ったんですが、エンゼルは出るんでしょうか❓😆

 

そういえば、今まで銀のエンゼルは出たことがあるけど金のエンゼルは見たことない・・・💦

まあ、銀のエンゼルも5枚で交換できるようになる前になくしちゃうんですけどね😂

 

今度こそ❗

と思い気になったので、どれくらいの確立でエンゼルが入っているのか調べてみました❗❗

 

参照:チョコボール|森永製菓

 

ではさっそく結果から❗❗

 

エンゼルが入っている確率はなんと・・・

 

銀のエンゼルは 4%❗

金のエンゼルは 0.2%❗❗

 

金のエンゼルきっつ・・・😭

そりゃ、なかなか出会えませんよね💦

 

しかし、今回は20個買ったので銀のエンゼルは1個くらい入っているかもしれません♪

出たらまた報告しますね❗

 

ではまた~♪