花火大会ついに復活! 東京の花火は7~8月♪

花火大会復活しましたね❗

東京の1発目は府中✨

東京SUGOI花火2023「Yuming 50th Anniversary~真夏の夜の夢~」です😆

 

参照:「東京SUGOI花火2023」出店者募集 | | まちづくり府中

 

これは東京競馬場で行うので、花火とショーを合わせたものみたいですね♪

ユーミンが行うなら、どの世代も楽しめそう😊

約14000発の花火が大空を彩ります✨

 

やっぱり夏祭りや花火があると「日本の夏」って感じがしますよね♪

僕も幼少期は地元の公園や児童館で行われる夏祭りに参加していました❗

屋台で食べるりんご飴が大好きだったんですよね~😊

 

他の東京の花火大会は7月末~8月中旬のお盆前まで❗

ギュギュっと凝縮された期間で行われるので、見逃さずに参加したいですね♪

ではまた~♪