切れちゃった・・・

やっぱり運動後はプロテイン❗❗

コンビニで売っている「inプロテイン」のストロベリーヨーグルト風味が新発売されてたし買ってみよう♪

 

「ガバっと開けて、グイっと飲んじゃうぞ~😆」

 

ブチッ❗❗

 

「あっ・・・💦」

 

 

いや、片方切れた時点で慎重に開けようとはしたんですが・・・

ダメでした😭

 

味は本当にイメージ通りのストロベリーヨーグルト♪

飲むヨーグルトのイチゴ味を少し薄めてプロテインに寄せた感じでしょうか❓

結構好きな味なんですが、以前あったマスカット味が美味しすぎたかな~❗

 

 

ちなみに、結局あけぐち❓は上手く開けられなかったので、少し開いていた隙間から無理やり飲みました❗

その時だけはストロベリーヨーグルト風味が涙でしょっぱく感じましたね🤣

 

ではまた~♪