花粉症に強い味方⁉ 資生堂のアレルバリアの実力とは?

こんにちは❗

最近花粉すごくないですか❓💦

目はかゆくて開かないし、鼻水は止まらないし・・・😭

 

保湿ティッシュを使っても鼻周りの肌荒れが悩みなんですよね😅

昨日も保湿ティッシュを買いにドラッグストアへ足を運んだんですが、レジ前の試供品にこんなものが・・・✨

 

参照:花粉や微粒子汚れから肌を守るアレルバリア|d プログラム(d program)|資生堂

 

ちなみに僕が試したのは右のスプレータイプです❗

顔にスプレーすることで、肌を守るオイル層と化粧水層をつくり、花粉などから肌とうるおいを守る❗ ・・・らしいです🤣

 

さすがに夕方に試したので効果まではわかりませんでしたが、花粉から守ってくれる上に鼻の肌荒れも防げるとあれば使う価値ありかも♪

今度購入してレビューしてみたいと思います❗

ではまた~😊