やきいもフェスTOKYO2022開幕! 個人的注目ベスト3♪

こんにちは❗

焼き芋が美味しい季節ですね~😊

新宿でも焼き芋のイベントがやっているんですよ~♪

その名も「やきいもフェスTOKYO2022」✨

 

参照:やきいもフェス TOKYO2022

 

期間は10日ちょっと❗

超大人気で、平日朝からでも3時間待ちだったことも・・・😆

僕も週末に行ってみようと思い、狙うやきいもを調べてみました~♪

 

 

①やみつき!カリホクさつまいもスティック

素材の味を楽しむならコレ❗

シルクスイートと紅はるかを使ったサツマイモスティックです♪

味はシュガーとシナモンの2種✨

シンプルイズベストな1品です😊

 

 

②コグマボール

コロコロした形が可愛い❗

・・・んですが、公式サイトにも商品説明が一切ないんですよね~😂

見た感じは紫イモをドーナツのような感じで揚げた1品に見えます♪

パクパク食べ歩きができるのがいい感じですね✨

 

 

③やきいもモンブラン 塩バタークレープ

最後は豪華にコレ❗

名前の長さがもう全部盛りって感じですね🤣

やきいもにバターが合わないはずがない❗❗

ガッツリ満足感が味わえそうですね♪

 

 

 

いかがでしたか❓

もちろん普通のやきいももありますよ~♪

やきいもメニューはなんと25種類❗

人気すぎて入れない可能性もありますが、新宿に行く機会があればぜひ覗いてみてください😊