【例のお店】新宿の駅前、長野屋にいってきた!

みなさんは新宿駅は何口で降りることが多いですか❓

東口、西口、南口、新南口などなど・・・

上京組の自分にとって新宿駅での待ち合わせは鬼門でした😅

 

そんな新宿駅ですが、南口を出た先にあるレトロな定食屋さんをご存知でしょうか❓

 

 

それがこちらの長野屋さん❗

南口を出てすぐのビルの1階にあります♪

なんと創業115年なんだとか😆

 

いままで気になりつつも入ったことはなかったんですが、先日ついに足を踏み入れました♪

店内は昔ながらの定食屋といった感じ❗

席は1階のみですが、こちらにキッチンはなし❗

どうも上階で料理して小荷物専用エレベータで1階に送る形式みたいですね♪

 

価格はなかなかリーズナブル✨

そのおかげか、家族連れから仕事帰りのサラリーマン、旅行中の外国人など色々な方が来店していました❗

 

なんだか懐かしい気持ちになれたので、またちょくちょく寄ろうかと思います♪

ではまた~❗