パルム安納芋が発売開始! うーん・・・これは芋!!

こんにちは❗

アイスが美味しい時期ですね~♪

僕も甘いものが好きなので、帰りのコンビニなんかでよくアイスを買っちゃいます😊

 

最近のイチ押しはこれ❗❗

パルム安納芋です🍠✨

 

参照:森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)|商品ラインナップ|PARM 安納芋

 

・・・なんで秋じゃなくて夏に焼き芋パッケージなんでしょうね❓

ツッコミはおいておくと、SNSでも話題になってますよね♪

 

売り切れが目立つようですが、僕は近所のコンビニで無事GET❗

 

気になるお味は・・・❗😆

 

 

「芋です」

 

 

いや、ホントに💦

なんというか、冷たさにまったく味が負けておらず芋を主張しています❗

ネットリとした焼き芋をイメージできる食感なんですが、もちろんアイスなので焼き芋みたいにおなかには溜まらない・・・❗

ついつい何本も食べちゃいそうな味でかなり美味しかったです😊