ユニクロが認められた日!ジルサンダーコラボの成したことは?①

こんにちは❗

みなさんファッションって興味ありますか❓😄

僕は社会人になってしばらくはほとんど興味がありませんでした・・・💦

 

とりあえず着れればいい❗

と思っていたので、ユニクロなどのファストファッションイオンモールで適当に買うかくらい

イオンモールは一応専門店街に行っていたのが救いでしょうか❓🙄

 

30代も見えてきた頃に、そろそろちゃんとしよう❗

・・・と色々調べて体型にあったブランドなども探すようになりました♪

 

f:id:manzyu110:20220205152556j:plain

 

しかし、全部ブランドというわけにもいきませんよね😅

お財布の中身は有限ですし、ファストファッションだって最近はオシャレなものも多いし✨

 

ファストファッションといえばまず思い浮かぶのはユニクロ

ところでみなさんはユニクロのイメージってどんな感じですか❓

 

最初に登場した時は「価格破壊だ❗」なんてファッション業界が騒いでニュースになりましたよね~😄

もちろんそこからも勢いはありましたが、思いのほか他のアパレルに影響がなかったので

 

「やっぱりデザインだ❗」

 

とか

 

「インナーはいいけどアウターはねー💦」

 

なんて言われていました😅

 

 

特にアパレル業界では、まだまだ量販店のイメージで、そこまでオシャレなイメージはなかった様です

しかし、それが一気に変わってきたのが2009年のジルサンダーコラボ❗

いわゆる+Jコレクションなんです✨

 

 

次回からは、そんな+Jコレクションについて、ちょっと掘り下げて書いていきますね~😊