Suica「ピッ・・・」私「あっ・・・」

私「(小銭作りたいな・・・コンビニで崩そう🙄)」

 

(・・・シャッセー)

 

店員さん「○○円になります~」

私「Suicaで~」(ピッ…)

 

 

(アザッシター・・・)

 

私「あっ・・・💦」

 

 

いや、これやっちゃいませんか❓

やっちゃいますよね❓😭

 

なんか小銭作る時は2回に1回はやってるような気がします・・・💦

何を買うか考えたり、他の事に気を取られてるうちにレジに行って習慣でSuicaで支払っちゃうんです😭

 

今回は小腹が空いていたので、おにぎりかパンかスイーツかを悩んでいるうちに小銭のこと忘れてました🤣

「スイーツにしよう❗」と決めてかりんとう饅頭を買ったんですが、結局小銭を作れなかったので少ししょっぱく感じたり💦

 

まあこんな日もあるよね❗❗

ではまた~♪