【WBC】侍ジャパン!メンバー確定?

こんにちは❗

WBCの全メンバーがニュースになっていましたね~😆

発表は1月下旬と言われていたので、思いの外早かった印象です♪

 

 

野手は東京オリンピックに引き続き選出されている顔ぶれが多い一方で、投手は若手も多く選ばれておりフレッシュな感じ♪

僕自身は第1回からWBCを見ているので、第2回大会でマウンドに立っていたダルビッシュ有投手が再び出場してくれるのが嬉しいですね~😊

そして中日ファンなので高橋宏斗投手がいるのもほっとしました❗

選出0はちょっと寂しいですからね💦

 

本格始動は2月の宮崎キャンプからで、初戦は3/9(木)の中国戦❗

それまで強化試合も5戦ほど予定されており、気になる大谷選手の起用法もその頃には判明してきそう✨

オフシーズンも野球から目が離せませんね♪