【サッカーW杯】日本代表敗戦! 予選突破のカギはスペインvsドイツ戦?

負けたあああああああああああ❗❗❗

日本代表負けちゃいました❗

0-1でコスタリカ代表に敗戦です・・・😭

 

 

バーでお酒を飲みつつ応援していたんですが・・・残念💦

試合は全然悪くなくて、後半の入りなんて2分でシュート2本❗

いいリズムで得点は時間の問題かと思ったんですが、守備ミスからのワンチャンスをコスタリカがキッチリ決めてきましたね😅

 

これで日本代表は1勝1敗・・・全然悪くはないですね❗

予選突破のカギは数時間後に行われるスペインvsドイツ戦の結果次第♪

 

ここでドイツが敗れることがあれば、次戦のスペイン戦で引き分け以上での決勝トーナメント進出もあります❗

いずれにせよ、次戦のスペインで勝利を目指すのみ♪

自力で予選突破を決めてほしいですね😆