朝活とモーニング! 久々のコメダ珈琲店に行ってきた♪

こんにちは❗

なんだか一気に涼しくなってきましたね~😊

通勤でかく汗も少なくなってきて嬉しい限りです♪

特に朝が気持ちいい✨

これだけ過ごしやすくなると朝からちょっと動きたくなりますよね♪

 

というわけで、近所のコメダ珈琲店でモーニングを食べつつ朝活してきました❗

まあ、朝活と言ってもブログを更新しつつ本を読むくらいなんですけどね🤣

 

参照:モーニング(コメダ珈琲店) | コメダ珈琲店

 

モーニングはみなさんもご存じのとおり、朝の時間帯に喫茶店で行われているサービス♪

ドリンク1杯頼むと、パンやゆで卵などをサービスしてくれるんですよ~😊

 

僕の地元の東海地方ではかなりメジャーで、土日のお昼にはモーニング特集のバラエティー番組がやっていたほどでした✨

豪華なところだとパンにサラダ、フルーツにヨーグルトまで付いてくるところも❗

さすがにモーニングだけだと赤字らしいですけどね~😅

 

 

朝から美味しいモーニングを頂きつつ、パソコンをカタカタするのはできる社会人っぽく見えてカッコイイ・・・かも❓

 

みなさんも朝活を口実にモーニングを食べに行ってみませんか❓

朝の時間を有意義に使えるとその日1日、心にゆとりを持って過ごせましたよ~♪