トーチトワリングが・・・オタ芸になっちゃった!?

こんにちは❗

実は昨日の話にはオチ・・・というかその後があったのでそれをつらつら書いていきます・・・💦

といってもタイトル通りなんですが、どうもトーチトワリングが危険だと言われてペンライトを使ったオタ芸スタイルに変化しているらしいんです😅

 

参照:知多市立八幡中学校

 

おー❗ これはこれで綺麗ですね😄✨

とはいえ、友人はちょっと残念な気持ちもあるみたいです。

 

「髪の毛が焦げたりしたけどいい思い出だったな~❗」

 

なんて笑っていました♪

せっかくなので、大人になってからも再挑戦したいみたい❗

その時は僕も呼んで❗ ってお願いしておきました😊