山手線で見られるクイズ広告! 60秒でルイージを救え!?

こんにちは❗

みなさん通勤手段はなんでしょうか❓

僕は電車♪

山手線で通勤しているんですが、ドアの上にあるモニターに広告が流れるんですよ~♪

 

中でも大好きなのは、マリオとルイージが出てくるもの❗

ちょっとした雑学がクイズ形式で出てきて楽しいんですよ♪

 

参照:JR東日本の電車内で流れる雑学クイズ動画がリニューアル。任天堂ホームページでもご覧いただけるようになりました。 | トピックス | Nintendo

 

 

割とひっかけ問題があったり、常識力が試されるものだったり・・・😆

毎週月曜日に新しいクイズが追加されるようで、飽きがこないのも嬉しいですね♪

 

広告主はもちろん任天堂

HPでも見ることができるようで、バックナンバーも視聴できるみたいです❗

広告はJR東日本の電車内モニターだけだそうなので、気になる方は下記のHPでチェックしてみてくださいね~😊

 

www.nintendo.co.jp