格言! 筋肉社長、「テストステロン」氏の心に響く筋肉ワード!

こんにちは❗

今日は格言です😆

「言葉の力」ってすごいですよね♪

ちょっと元気が出ない時に友達が教えてくれた格言を紹介します❗

 

クスっと笑える、でも深い言葉ですよ✨

 

f:id:manzyu110:20220208002726j:plain

 

 

「悩むな。悩んで解決する問題などほとんど無い。

 心配するな。心配ってのはまだ起きてもいない問題を頭の中で創り出しストレスを感じる無駄な行為だ。

 人間はじっとしてると悩みや心配が止められない生き物だ。

 悩みや心配が襲って来たら筋トレで返り討ちにしろ。

筋トレすれば悩んだり心配したりする余裕など消える。」

 

 

 

深イイですね~🤣

僕自身が足を止めがちになっている時に友人が贈ってくれた格言です♪

人間は元来ネガティブな生き物だという科学的なことを言いつつ、結局筋肉で締めるのがなんとも筋肉社長っぽいですね💪💪💪

 

足を止めがちな時には筋肉社長の格言を思い出して、まず動いてみようと思いました😊